熊本駅構内タクシー お客様の身近な足となり、共に満足、感動を創ります。 サンキューコウナイ
 
年中無休 24時間対応

HOME >> よくある質問

よくある質問

仕事の都合で子供の塾の送り迎えをお願いしたいのですが?

熊本駅構内タクシーでは、お迎え先からお送り先までをコールセンターにて、お客様情報に入力し、タクシードライバーへとお伝えします。 ベテランのドライバ−が責任もって送迎致します。定期的にご利用頂く場合は、常に決まった日時に送迎いたしますので、お子様一人でも安心してご利用頂けます。

質問一覧へ

子供にお金をもたせずにタクシ−を利用したいのですが、方法はありますか?

プリペイドカ−ドがございます。先払いシステムで5千円、1万円があり、おつりの面倒もなく乗務員にカ−ドを渡すだけで、明細・残高もわかります。又、5千円には250円、1万円には500円のプレミアムが付きお得です。

プリペイドカードの詳細はこちら

質問一覧へ

日常、車椅子を使っていますがタクシ−の利用はできますか?

はい、弊社には援助カ−が8台用意されています。見た目は通常のタクシ−と変わりませんがドアは90度に開き椅子が回転しますので乗り降りが大変楽です。 もちろんドライバ−も乗降のお手伝いをさせて頂きます。安心してお出かけ下さい。 又、車椅子のまま乗降出来る車も別途ご用意しています。

援助カーの詳細はこちら

質問一覧へ

毎日、早朝電車に乗りますが、決められた時間のお迎えができますか?

もちろん出来ます。コールセンターにて、お客様情報に入力し、 タクシードライバーへとお伝えします。お車の必要な曜日・時間をコ−ルセンタ−で把握し、お迎えに上がります。

質問一覧へ

よくタクシ−を使いますが、特典というのはありますか?

ございます。弊社にはポイントシステムがございます。ご利用の度に乗務員に提示されますとご利用頂いた金額を入力いたします。満点になりますとプリペイドカ−ド 1050円を進呈します。その他、各種クレジットカ−ドのご利用も可能です。

ポイントカードの詳細はこちら

質問一覧へ

仲間と熊本に遊びに行きたいのでが、どこがお薦めなのか全く検討がつきません。

当日ご利用になられた乗務員に声をおかけ下さい。弊社社員は、熊本観光検定3級50名、2級5名の者が乗務しています。ご希望に添えるコ−スをお客様と一緒に考えご案内致します。また、事前にご連絡を頂ければコ−ス作成・お食事の予約・宿泊予約の手配もお受け致します。

熊本観光の詳細はこちら

質問一覧へ

電話でタクシ−を呼ぶことができますか?

ご自宅からの電話・携帯電話・公衆電話からでもフリ−ダイヤルで呼ぶことができます。さらに、CTIというコールセンターの名簿に登録されますと場所の説明なく登録場所へお迎えに参ります。

質問一覧へ

出張で熊本に行きますがタクシ−の予約はできますか?その際、請求書払いはできますか?

事前にご予約をして頂きますと指定の場所へお迎えに参ります。請求書払いも出来ますので予約の際にお申し出下さい。

質問一覧へ



ページTOPへ戻る

HOME >> よくある質問

文字サイズ変更 小 中 大
タクシーのお申込み
配車のご依頼
観光のお申込み

ドライバー20名大募集!コールセンター・管理者も同時募集

お客様の声

お支払い方法のご案内

九州の旅 JR列車時刻表

タクシーに関してよくあるご質問をまとめました

株式会社熊本駅構内タクシー 会社概要

熊本駅構内タクシー プライバシーポリシー

特定商取引に基づく表記

お問合せ


ENS(エコドライブ管理システム) CO2削減に取り組んでいます。

熊本駅構内タクシー お問合せはこちらから

HOME | サービス紹介 | 熊本観光プランのご案内 | 熊本駅からのタクシー運賃 | お客様の声よくある質問 | お問合せ

Copyright c 熊本駅構内タクシー All Rights Reserved./powered by JHM

熊本駅構内タクシー

お気軽にご連絡下さい。タクシーは年中無休・24時間対応。携帯でご覧の方は直接お電話可能です。

0120395071

0963524325