経営理念

親切日本一を目指して「安心のスーパーシート」をご提供

私達は、崇高な精神の基に、理念経営を推進します。推進先の有るべき姿として、「親切日本一のタクシーづくり」 のビジョンを高々と掲げます。

その実現に向けて、創業の原点を忠実に実践する決意を必要とします。 実践として、お客様から、「最も安心」・「最高に快適」と言われる、最上級ランクである「安心のスーパーシート」を、ご提供して行くことが大切だと考えます。

「安心のスーパーシート」とは、安全第一のプロ走行と、短い時間空間での至福の時をご提供できる環境づくりだと考えます。

清潔感あふれる快適な空間と、心ゆくまでの満たされた安心感のご提供です。 そこには、プロと呼ばれるのに相応しい笑顔いっぱいの担当乗務員がいます。

目的・使命

熊本駅

私達は陸の玄関熊本駅と上熊本駅を大正10年から預かっています。

熊本を訪れる多くのお客様をお迎えする、県民の代表として最初に出会う責任あるプロドライバーです。その自覚を強く持って最高のおもてなしをする必要があります。

私達はお客様の立場に立ち、いかにお役に立つかをモットーに安全快適に目的地まで責任ある行動をします。そして、お客様に満足・喜び・爽やかな感動を与え、「本当に構内タクシーに乗って良かった」と思われることを目的、使命とします。